L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだかなぁ(笑)

ちょっと以前に「ある人に向けてのためだけに」書いた日記がここにあったわけで。
それを、「全く関係ない人」が探し回った形跡があるんですが。
アクセス解析見てると。(笑)
なぜにアナタがそんなのチェックしなければならないわけ?
もう、本人が見た・見ないに関わらず、随分時間が経ったし、誰もコメント入れてなかったし、既に流れていってるものなんだから削除しましたけどね。
だってその人に向けてだけだったから。
もう、あたふたといちいちブログの一つ一つの記事をチェックして歩いて、そのためにカウンターぐるぐる回してたのがバレバレなんですけど。(笑)
「・・・・・・関係ないでしょ、アナタ・・・・」とか思いながら、アクセス解析見てましたよ。(笑)

なーんだか変な人っているよなぁ・・・とか思う今日この頃。(苦笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月のLoveSong | L'arrière du mois | お手手繋いでが苦手なの(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
