L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うっわー!

いやいや。
コンゴウリキシオー惜しかったですねぇ・・・・。
(競馬よ競馬!笑)
途中、本人(いや、本馬?笑)、物凄く頑張ってるのがわかったんですけどね。
見ててわかるんですよ。
「うわ、来てる!逃げる!」って思ってるなこれは、馬が、と。(笑)
そのまま逃げ切るかと思ったんですけど、鼻先差で負けましたねぇ。
うん、しかし、頑張ったよ、コンゴウリキシオー。お疲れ。(笑)

などと、馬に対しての愛情が深い人間は、競馬をこんな見方するのでした。(笑)

しかし、中京競馬、芦毛が2頭出てましたね。
芦毛が一着ゴールするのってなかなかないんですが、それだけに、ちょっと気になっちゃったりもします。(笑)

さて、明日のレースの予想でもしようかな。(笑)


てか、今、「仕事し始めたらすぐに乗馬!」と思ってる分、競馬中継で楽しんでるの。(笑)


*******************************
と、ここで広告(笑)
意外と人気があって好きな馬。
名前を見るたびに笑ってしまうんだけど、いいコです。(笑)

競馬ぬいぐるみ オレハマッテルゼ

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あああーーーーっ!!! | L'arrière du mois | いよいよカレンダー>>

この記事のコメント

名前が素敵すぎです(笑)
おや、カレンダーと同じお値段。。。
カレンダー予約…もうそんな季節なんですねぇ(しみじみ)
2006-09-10 Sun 01:03 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
いつも、出走のときのパドックで、ゼッケンの「オレハマッテルゼ」の文字を見るたびに、ニヤニヤしてしまうんですが(笑)
他にも、色々「なんじゃこりゃ?」な名前の馬っていますよー。
「センギョウシュフ」とか。あれは牝馬なんだろうか。(笑)
2006-09-10 Sun 01:12 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
