L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

再会~Story~

なんでこんな時間になっちゃってるんでしょ。(笑)
ま、いいや。(笑)

実は、Gackt氏の「再会~Story~」のとある部分を聞くと、つい思い出してしまうのがあるんですが・・・。


♪うすぅ~れぇ~ゆく~、きぃ~おく~の、なかでぇ~♪

って部分。

その後につい出てくるのが・・・・


「先生!血圧50しかありません!」・・・・・(爆)


なぜかというと、私は、献血が出来ないどころか、採血でぶっ倒れる身なので(笑)
何度も病院の待合室で倒れてます。
ただ、一度ホントに「バタッ!」といってしまってからは、採血となると自己申告で「あのー倒れます」って言ってます。(笑)
そうすると、ベッドに寝た形で採血になるんですが、ぶっ倒れて大騒ぎになるよりはお手数のかけかたが少なくて済むな、と。(笑)

上の「血圧50」は、大学生のときですが、採血後、待合室で、「バタッ!」といって、ずるずる引きずられて診察室のベッドに寝かされ、ホントに「薄れゆく記憶(ってより意識。笑)の中」で聞こえてきた看護師さんの言葉。(笑)
こういうときって、まず耳が遠くなってくるんですよね。
そして、今度は目の前が真っ暗になる・・・。
で、血圧50・・・・。



しかし、血圧50って・・・・


半分死んでないか、自分。。。。_| ̄|○w




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよカレンダー | L'arrière du mois | 間違い電話。>>

この記事のコメント

ホントに死んでますね(笑)
私は高くて薬飲んでますから。あげたい位です。
カレンダーが発売ですよ。今までのフレームは使えないようですね。残念!って私は持ってなかった(笑)
どっちを買おうかなと思ってます。
2006-09-09 Sat 10:40 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
健康診断行ってないですわ。

しかし、人間ドッグってなんであんなにお高いのかしら・・・行きたくても行けない人が多いと思うのですが。
呑気に寝ているワンコが羨ましい・・・ヽ(;´Д`)ノ
2006-09-09 Sat 11:12 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
>ひろみさん
通常の血圧も100切ってることがよくあるんですが、基本的に痩せ過ぎなもので(笑)
カレンダー、さきほど、ソニーキャッチ本から、大きな方は予約しました。(毎年その形。笑)
卓上はねぇ・・・・ローソンが近所にないもので。東京なのに(苦笑)

>露珠さん
健康診断、会社にいると「タダ」なんですけどねぇ。
人間ドックも、正社員のときはタダでしたわ。あ、健保組合によるか・・・・。
市町村によっては、補助金出すところもあったかと思いますが・・・・・(なんか、仕事の専門の話になってきちゃった。爆)
2006-09-09 Sat 11:17 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
