L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

間違い電話。

間違い電話。
これ、たまにかかってきます。(笑)

留守電に物腰柔らかなおばさまの声で

「文楽のチケット取れました。楽しみにしています。」

と入っていたことが。

いやあのー・・・・
文楽行ってもいいんですが(いいのか!笑)、アナタどなた?(笑)

携帯にかかってきたことも。
知らない男の人。
で、間違いに気づいたらしく。
ところが何を思ったのか、

ナンパ電話と化しました(爆)

いやあのー・・・・
結構ですからっ!・・・・で切りましたよ、ええ。


そして、自分でかけてしまったことも。
まだ新卒の頃、とある省庁のとある人へ電話でスケジュール確認するつもりでかけたら。

なんと。


「はい。衆議院です。」


・・・・・一瞬なんだかわからず。

「●●さんお願いします」



「あのー・・・・・その方はどちらの党の先生でしょうか?」

でやっと本当に衆議院にかけていたことに気づいて、慌てて謝って

「失礼しましたーっ!」

と切りましたよ。ええ。


皆さん、間違い電話には気をつけましょう。(笑)


てなことを、今、TVで総裁選についてやってるのを見て思い出しました。(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再会~Story~ | L'arrière du mois | 脅威の晴れ女(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
