L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あれが届いた。

先日見に行った、「姑獲鳥の夏」。
ワタクシが行った映画館には置いてなかった、あのジッポライター。
昨日、届きました!ヽ(・∀・)ノ

jippo.jpg


うひょー!いいよ、これ!
レトロ感覚がオサレ!

今日、会社へ行って、やっぱり【うぶめずき】な方(爆)に、見せました。
買っちゃいました、って。

そしたら。

 やるなぁ!

誉められたんでしょうか、これ。(笑)

早速つかってみよー!っと思っていたものの、帰りにジッポ用オイルを買ってくるのを忘れてですね。
ええ。

  _| ̄|○

スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鎮魂 | L'arrière du mois | うぃ~うぃる、うぃ~うぃる、ろっくゆー!ヽ(・∀・)ノ>>

この記事のコメント

うにゃーっステキ!(≧∀≦)

オイルと一緒に「石」もセットで購入することをお勧めするですw
2005-08-11 Thu 23:22 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
さっき、買ってきました。
黒猫といい、なんとなくアールデコなデザインといい、とても素敵です。
大切に使いたい!ヽ(・∀・)ノ
2005-08-12 Fri 22:49 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
