L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

心配されない人間です(笑)

いやー。なんでこんな時間に起きてるんでしょ?(笑)
ちょっと眠剤で朦朧としつつ、書いてます。

昨日ですね、うちの大家さんに会ったんですけどね。
なんか乗馬の話を語っちゃいましたわ(爆)
「え?怖くないの?」
「高いでしょ、馬の背丈って」
とか言われましたが
「いや、全然ですよー。楽しいですよー。難しさも感じますけどね。ははははは!」
と大笑いしてました。(笑)

私が電話に出るときなんぞ、いつも大笑いから入ることが多いです、会話(笑)
「なんで笑ってるの?」
って聞かれますが、なぜかは自分でもわかりません。(笑)

そんなこんなで、最近は、親すら心配しなくなりましたね。(笑)
あまりに明るいから。(笑)
友達もね、心配して電話かけてくることって無いですね。
というか、放っておかれてる?(爆)

そんな中、先日、某Mさんが、「どうしてるかな」って心配してたという話を聞きましたが、全然心配いりませんから!(笑)

という具合に、実は、私とSkypeや電話で話したことのある人にはわかるんですが、文章だけだとわからないようで(笑)

以前、mixiでなにやら逆ギレして出てった人が、自分の日記の中で、
「傷ついてると思うけど」などと書いてたらしいんですが。
(はい。このように、自分の日記であっても、他から漏れてくるものなんですよ。わかった?笑)
全く傷ついてないどころか、「はぁ?」と思いましたわ。(笑)

ここのプロフィール欄に書いてある通り、「ポジティブ」なんですよ。
それもね、一時期、鬱なんかやって「とことん堕ちた」ことがあったからこそ、今、ポジティブでいられるんですけどね。
「どん底」を見た人間ほど強いものは無いってことです。

「どん底」見たはずなのに、抜け出せない人もいますけどね。
それはもう、勝手にしてください、と突き放すのみです。(苦笑)
何事も、「自分で気づいて自分で改善していく」しか無いんですから。
ネガティブな人は、他から何を言われても、直せないんですよ。
「自分で変える」。
これ、とても大切なことだと思いますね。

と、「こいつは放っておいても大丈夫」と【心配されない】くらいにポジティブな人間は思うんですよ。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ! | L'arrière du mois | おーい!(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
