L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おーい!(笑)

まず最初に言っておきましょう。

プロフィール欄はちゃんと読みましょう。

「ゆうな」とかいう名前でコメント残した方!
あなたのような、アホなサイトのURLを残そうとする人がいるから、うちは管理人承認制にしてあるんですよ。

アホかっ!(笑)




さて、さっき、●氏から携帯メールが来ました。
風邪らしく。(笑)

●氏は、私にとって「同志」のようなもの。
友達という名称とはちょっと違うな・・・。
ええ。●氏からは「シーマ・ガラハウ中佐」という称号を頂戴しましたよ。(笑)
(注:ガンダムネタだよ。スターダストメモリーズ。笑)
はいはい。どうせ、シーマ・ガラハウですよ。ええ。(笑)

なんだか、忘れた頃に(って一週間くらいで忘れてるんだけど。爆)メールよこすわけで。

っていうかですね、●氏。


ここのブログ見てないの、バレバレだからっ!(笑)


ま、いいんだけどさ。(笑)
ちゃんと寝てなさいよ、●氏!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心配されない人間です(笑) | L'arrière du mois | 叶える夢とその後に来るもの。>>

この記事のコメント

おれっちのとこにも、ゆうなと言うやつから
変なサイト貼り付けていった輩がおったよ
アクセス解析してるから
全部公開してやったよ。。
2006-09-06 Wed 11:05 | URL | mino #-[ 内容変更]
そうでもないけど?w
2006-09-06 Wed 14:22 | URL | アナベル・ガトー #qx6UTKxA[ 内容変更]
>minoさん
やっぱり来ましたか。マルチですね。(笑)
串使ってる感じでしたねぇ・・・・(微笑)

>●氏
来たな!アナベル・ガトー!(笑)
リモホでわかったよ!(笑)
2006-09-06 Wed 14:41 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
