L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Green day


先日の「オリコン・スタイル」での記事に話が戻りますが、Gackt氏が挙げていた「好きなPV」の中に、ある海外のバンド名が出てきまして。
不覚にも私それを知りませんでしたっ!
で、まあ調べてみたら、これがまあ、自分の中でヒットしちゃいました(笑)

オイパンクじゃないか、基本がっ!(笑)

私は元々パンクが好きなのっ!(笑)



というわけで、Youtubeで探しまくって色々聴いて嵌ってましたわ。
しかし、なんで今まで知らなかったんだろ・・・・・(苦笑)

一つだけお見せしましょう。
これは、G氏が「いい」と言ってたヤツではないと思いますが。
私としてはPVも面白いと思ったよ。

「American Idiot」


はい。私はあれですから。
ヴィヴィアン・ウェストウッドと、マルコム・マクラーレンを崇拝する、パンク好きですから。
ヴィヴィアンは知ってても、マクラーレンを知ってる人は少ないかも・・・。(苦笑)
しかも、パンク全盛期(といっても既に末期だったな)のヨーロッパを直にこの目で見た人間ですから。
(子供だったけど、衝撃だったよ。ピンクやミドリのモヒカン兄ちゃんがあっちにもこっちにもいるパリの街。帰国してから、絵に描いて遊んだ。笑)


***********************************
というわけで、なんだか見ていてニヤニヤするほど嬉しかった(笑)、
「Green Day」のアルバムを広告。
「Green Day」ブレット・イン・ア・バイブル [CD+DVD]<通常価格盤>





スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<庶民感覚(笑) | L'arrière du mois | 先生。>>

この記事のコメント

How do you do?
GREEN DAY良いですよね!私はMINORITYとBOULEVARD OF BROKEN DREAMSが好きです(*´艸`)
Billie Joe Armstrong氏の考えが素敵です★
2006-09-08 Fri 00:09 | URL | Cage #SFo5/nok[ 内容変更]
最初、英語から始まってるから、英語圏の方がいらしたのかとびっくりしましたわ。(笑)
GREENDAY、知らなかったのは全くの不覚でした。(苦笑)
これ見たら、「凄くいいじゃないか!」と思って、紹介してしまいましたわ。
PVも面白いですよねぇ。色々見ちゃいました。(笑)
2006-09-08 Fri 00:21 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
