L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありゃ!

札幌日経(競馬よ、競馬。笑)。

またしても一着当てちゃいました。(笑)

トウショウナイト。(笑)


あかんわー。
単勝で買っておけばよかったー(笑)


*******************************
そこで広告。
本来は貴族の遊びであった競馬。(日本ではオヤジの娯楽みたいになってるけど。笑)

本場ヨーロッパの紅茶はいかが?



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モノを書くということ。 | L'arrière du mois | なんとなく・・・・>>

この記事のコメント

初めまして。毎日拝見させていただいてました。
そして、ららんさんのブログから色々と学ばせていただいてます。

今日は『札幌日経』という言葉にひっかかり初コメントを・・・(笑)
実は父がJRA職員で、ちょうど札幌競馬場に出張でした。
父を通して馬には触れ合う機会が多いのですが・・・未だ本格的な乗馬はしたことがないのです。汗
でも馬は人の気持ちを理解しているということはわかります。
厩舎にいる馬と触れ合うと何か感じるものがある気がします。

"G氏"と"馬"という共通点?ということでコメント残させていただきました~<(_ _)>
2006-09-03 Sun 22:33 | URL | Yuma #6S/ILVEo[ 内容変更]
あ、某所でお名前、拝見してます。いらっしゃいませ(笑)
というか、ええっ!Σ(・ω・ノ)ノ<JRA!!!
乗馬、やってみると楽しいですよー。
いや、少しずつ「難しさ」もわかってきましたが(苦笑)
馬はですね、完全に読んでます、騎乗者の心(笑)
「あ、なめられてる!」とか「あ、戸惑ってる!」とかわかるんですよね。
あちゃー・・・と思うんですが。(苦笑)

競馬は、秋のG1に参戦しようかと。
ええ。競馬新聞振り回して。(爆)
2006-09-03 Sun 22:42 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
