L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

音楽は外で聴かない。

私は、音楽は基本的に外では聴きません。
そして、聴くときは、部屋でヘッドホンで大音量です。
ヘッドホン、ワイヤレスのとか使ってたりしますよ。たまに。
お掃除しながらとか便利なんだもん。(笑)

なぜ外で聴かないかというと。


体が自然とリズム刻んでしまう!(笑)

電車の中で、リズム刻んでたら変な人でしょ。(笑)
私は自分で車とか運転しないし。(笑)

大学時代にですね、キッチンでノリノリで音楽聴きながら、菜箸で鍋叩いて料理してたんですよ。
そしたら、たまたま、隣が中学校でして。
その校舎(体育館の物置。普段は人がいないんだけどなぜかそのときはいた。笑)から、中学生が見ててですね。ええ。
目が合っちゃって非常に気まずい思いをしたことが・・・・(爆)

あとは、大学時代には、夜中にヘッドホンで音楽聴いてたがために、友達が来て玄関のベル鳴らしてるのに気づかなかったりとか。
ちなみに、その友達は、寮にいて、私がまだ寮の鍵を持ってないかと来たのね。(寮では全員が合鍵持ってたの、玄関の。)
友達、鍵持って出てくるのを忘れて、寮に入れなくて、困ってたわけ。
だから、翌日、泣きつかれた(笑)
「どうして出ないのー!電気ついてるからいると思ったのにー!」と。(笑)

そんなわけで。
音楽聴いてるときは、電話にも気づかないし、玄関のベルにも気づきません。(笑)

*********************************
外で聴いても部屋で聴いてもいいですけど(笑)、音楽ならこちら。↓




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヽ(・∀・)ノ | L'arrière du mois | 信玄公もがんばってます(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
