L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

♪まぁ~わるぅ~まぁ~わるぅ~よ♪

♪まぁ~わるぅ~まぁ~わるぅ~よ、時代はぁ~まぁ~わるぅ~♪
じゃなくてですね。(笑)

カウンターが最近、えらい勢いで回ってます(笑)


今日(8月29日)も一日で330を超えました。

しかも、ほとんどがブックマークです(笑)

ちゃんとアクセス解析見てるのよ~(笑)

いやー。ありがとうですわー。
なぜにそんなに回るのか不思議なんですが。(笑)

ま、いいや。
喜んでもらえてる、ってことで。
お気楽主義♪(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自分というもの。 | L'arrière du mois | ちょっと怖くてちょっとギャグ(笑)>>

この記事のコメント

オイラのブログは平均200くらいですね!

一昨日久しぶりに更新したら360でした(笑)

検索キーワードはせえやんが多いですね。

アクセス解析見るのはなかなか楽しい一時でありますo(^-^)o
2006-08-30 Wed 03:44 | URL | せえやん #qyxCmGtk[ 内容変更]
うちみたいに「雑多」なブログの何がウケてるのか不明なんですが(笑)
検索ワードもばらばらですよ。
Gacktでの検索も多いんですが、「え?そんなの書いたっけ?」な内容の語句もあったり。
でも訪問回数1回は少なかったり。
つまり、物凄くふるーい記事にぶつかって、そのままブックマークでリピーターと化してる人もいるみたいです(笑)

東京ドームが終わって、「レポページ完成しました」なときは、450超えてました(爆)
300って、実は、Monkeyさんがブログ書き始めたときより多いんですよ(爆)
2006-08-30 Wed 09:12 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
