L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「The OC」ファッション

「The OC」って知ってますか?
「ビバリーヒルズ青春白書」や「SEX and the CITY」をも上回る勢いで全米で話題騒然となっているTVドラマ。

Super! drama TV で放送中!

そのドラマのサイトはこちら

上記のTVドラマに出てくる女優さんたちのファッション、いわば「アメリカン・セレブファッション」は、いまや流行の最先端。
というわけで、「あの女優さんがこのドラマで着ているものはどこの?」と探される方も多いでしょう。
が!なんと!
それを探して紹介してくれるという非常に便利なサイトがあるんです。

それが、BuyMa

リクエストもできてしまう、というのが画期的。リクエストの結果も携帯からチェックできるんですね。バイヤーさんも、日本のみならず世界各国から。カテゴリーも、ファッションのみならず、雑貨に至るまで様々。
なるほど~。
色んなサービスがあるものだ、と感心してしまいましたわ。
ちょっと検索してみたら・・・おっと!
私が好きなヴィヴィアン・ウェストウッドが出てきましたわ。
しかもイギリス直輸入だ・・・・欲しいかも・・・・(爆)
現在、この「BuyMa」では「The OC」ファッションの特集を行っています。こちら
お!この中では、「Mensミリタリージャケット★アバクロ★(商品ID: 0000118653)」というのがちょっと気になる・・・。
ジーンズにも合わせられるし、秋には重宝しそうな感じ。
20060825090918.jpg


他にも色々検索してみてはいかがでしょうか?
欲しかったものがみつかるかも知れませんよ。(^O^)





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オリジナリティ | L'arrière du mois | ビンゴゲーム!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
