L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ。更新。

あ。まずお礼を。
ここのカウンターが30000を超えました。
皆様のおかげです。ありがとうございます。(^O^)


Dearsオンリーの日記更新されてました。
ちょうど私起きた時間でしたよ、更新(笑)
しかも、下の方、今すごく自分も言いたいことでしたよ。(含笑)


あー。
ちょっと昨夜、mixiで書いたネタを朝っぱらから。
(はい。もうわかってる人はわかってるでしょうが、mixiに復活しております。別に悪いことしてるわけじゃないので言ってもいいでしょ?ま、変に「潰し」をかけようとする変なヤツもいるわけですが。笑)

********************************
えー。
深夜なので、ちょっと昔の「危ない」ネタをば。

大したこたないけどね。(笑)

バンドやってた頃にですね、他のバンドの皆さんと、まあ、ライブ後の打ち上げとかで、会場に移動すべく、下北沢の道を歩いてたときのこと。

たまたま通り過ぎて行った男の人が、「ヴァニラ」系の甘い香りの香水つけてたわけですよ。

で、なにげなーく、ぼそっ・・・と言った私の一言で、全員が一瞬凍りつきましたわ、ええ。










「あの香水ってヴァニラ系だよね」


「そうだね」


「甘いよね」


「ま、そうだね」



「あれってさ・・・」


「?」













「舐めて欲しいってこと?」








この一言で、ピキーン!と全員凍りつきました(爆)


♪ぼくぅ~はぁ、きみぃ~の、ば・に・ら♪なGackt氏のMVを見ててつい思い出しました。


主よ、下ネタ、お許しを。アーメン†

**********************
何故か、女性陣にこの話、大ウケしてたんですが。(爆)
ものごっつ「素」で言った一言でした。ええ。
結構平気でこういうのも言います、ええ。
というか、HARUKAちゃん、ベーシストNちゃん!ウケすぎです。(笑)

**********************
と、ここで広告。
舐めてもいい(爆)お菓子はいかが?(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビンゴゲーム! | L'arrière du mois | 乗馬をやるもう一つの理由。>>

この記事のコメント

素でそういう事をさらっと言ってのけるのですが
自分では事の重大さ(?)に気付かず
「何言ってるんだよう!」と怒られます(笑)
2006-08-25 Fri 00:22 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
目が点になったあと「何言い出すん!」と怒られましたわ(笑)
当時は、キャラがどっちかというと「お嬢系」(ぇ?爆) だったので、なおさら(爆)
2006-08-25 Fri 01:19 | URL | ららん #-[ 内容変更]
いやぁ~~
だってえ・・・・・w
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
2006-08-25 Fri 08:25 | URL | HARUKA #.pF2gSjU[ 内容変更]
ウケ過ぎだって(笑)
実は、コメントしてなかった人でも、メッセンジャーで、「あれは爆笑だった!」って言ってた人も(笑)
2006-08-25 Fri 08:27 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
