L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イヴサンローランの人気バッグ

TVショッピングなんかを、ぼーっと見てたんですけどね。
コーチのバッグとイヴサンローサンのバッグが出てました。
値段見て、「高っ!」とか思ったんですが(笑)、イヴサンローランの新作で店頭に出るとすぐに売り切れというものは、確かにカッコイイ。

しかし、実は、ネット販売の方が安い場合ってのがあるんですよ(笑)
私は、ブランドは唯一ヴィヴィアン・ウェストウッドだけ興味あるんですが(笑)、それは、ネット販売でほとんど買ってます。
まあ、在庫品が多いのと、あまり他の人が持ってないものを選ぶので、より安く手に入れてるんですが。(笑)

そして、イヴサンローランのは、楽天で探したら、ありました。
TVの通販では166000円でしたが、さらに少しお安くなってましたわ。

というわけで、こちら↓

イヴサンローラン ミューズバッグ L
スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノートパソコンの限定色 | L'arrière du mois | やったー!ヽ(・∀・)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
