L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

●●退散!


●●のところに、「悪霊」を入れた方、「ほんとうにあった怖い話」見てませんでしたか?(爆)


いや、夕方にですね、あるものが退散しましたわ。

ええ。

退散させたんですけどね(笑)

何だったのかよくわからないのね。(笑)

玄関に誰か来たんですよ。
そして、何か言ってる。

声がちっちゃくて何言ってるのかわからないわけ。
大体、こういうのは怪しげなセールスだったりするのね、気持ちにやましさがあるから、声が小声になるの(笑)

で、何度もききました。

「は??どちらさまですか???」

「何ですか???」



なにやら「来年の高校野球のために・・・」だの何だの言ってるの。
新聞か?NHKか?
要点をはっきりせんかい!
と、次第に「時間もったいないじゃないか!」モードに突入して大声になりましたわ、こちらとしては。



「はあぁ????意味がわかりませんが!!」



すると。

シーン・・・・となって、スタスタと去っていきました(笑)


全く、セールスにしろ何にしろ、はっきり言いなさい!

しかし、こういうことがあっても私はネガティブな人間じゃない(というか、超ポジティブ。笑)なので、「気味悪い」とか全然思いません。
むしろ、すぐ忘れちゃいます。(笑)
後になってから、あーそういえば・・・と思い出すくらい。(笑)

というわけで、さっき、思い出したんですわ、「退散させた」のを(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポジティブ人間のひとりごと(笑) | L'arrière du mois | 痛いぃ。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
