L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WE WILL ROCK YOU

去年、話題となったロックミュージカルが今年も来日します!
「WE WILL ROCK YOU」
これ、もうホントにおススメです!
去年、私は、最終日に一人で行って一人で騒いで(しかも、開演前に、ブースの中のミュージシャンの皆さんに手を振ってました。爆)大満足で帰ってきましたよ。
もうね、ロック魂が騒ぎます!(笑)
しかも、今回は、大阪公演も決まったようです。
去年見逃した方はぜひぜひ!

「WE WILL ROCK YOU 公式サイト」


*****************************
そこで広告。
ロンドン公演の音源がCDとして出てます。
これは聴いて損はないかと思いますよ!



別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きみにヒロシマを伝えたい。 | L'arrière du mois | ぐふ、ぐふ、ぐふふふのふ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
