L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぐふふふ♪

体調も回復したので、来週あたり「プロジェクトUK」を実行します。
なんやそれ!と思った方。
秘密です(笑)
ちょっと山ん中行って武者修行してきます。
'`,、(・∀・)'`,、

それはそうと、ここの日記にトラックバックした方がいたんですけどね。
コメントも無しに、勝手に「熱烈なGacktファン」みたいに書かれちゃねぇ。
むしろ、痛烈に「熱烈なGacktファン」を批判してたんだけど(苦笑)
内容も読まずに無差別にトラックバックしてるような人は「イタイ」人として削除させていただきますわ。
あー先日もね、「とんぼ」とかいう名前で、コメント欄に「G氏がんばれー!」だけの意味不明なコメント入れて、URL欄には「jbbs」のアドレス入ってたのがあったんですけどね、そんなレベルの低い場所を他のお客様にお見せするわけにはいきませんので、削除させていただきましたわ。
リアルでもネットでも、礼儀ってものがあるでしょ?(笑)
それわかってない困ったちゃんが多い世の中・・・・イヤだねぇ。
そういう困ったちゃんが多いので、このブログ、管理人承認制にしてあるんだけどね。(笑)
まあ、アフィリエイト入ってるから、「アクセスアップだ!わっしょーい!」なんですけど。(笑)

*********************************
そういう「イタイ」人にぜひおススメ(笑)

ああ正負の法則

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いや、それは母上。。。_| ̄|○ | L'arrière du mois | いやー死ぬかと(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
