L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真夏のお散歩

暑ーいぃ~_| ̄|○

今日は、いつもの病院で眠剤もらってから、思い立って「小金井公園」へ行ってきました。
駅からバスに乗った(乗ったのはじめて)んですが、「小金井公園入り口」っていうアナウンスのとこで降りたら・・・・。
入り口ちゃうやん!(爆)
さらにしばらく歩いてやっと入り口じゃん。_| ̄|○
そのたどり着くまでの道のりが、この写真。
osanpo1.jpg

一見、涼しそうに見えますが、
もうどうにでもしてくれぃ(ToT)
ってなくらい暑かったです。今日の東京。

小金井公園には「江戸東京たてもの園」ってのがありますが、そのミュージアムショップでお買い物がしたかったわけで。
江戸風小物やら、レトロ東京風小物がいっぱいあって面白いんですよ。

そこでお買い物して涼んでから外へ。
ベンチがあったので座って、ペットボトルのお茶を飲んで、しばし、まったりと。(笑)

osanpo2.jpg


このペンチ、木陰にあったんですが、アスファルトの上と違って、ちょっと風が吹くと、不思議なくらいに心地よかったです。
ベンチには、背もたれの部分に、小さなプレートがついてました。
「思い出ベンチ」。
なるほどねぇ。
色んなヒトがここに座って、色んな思い出を築くってわけですか。
粋なベンチです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ランキングっていってもねぇ・・・ | L'arrière du mois | ホワイトバンドと、広島の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
