L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっとだけよ♪

夜な夜などんな写真を撮ってるかというと・・・。
ちょっとだけお見せします。(笑)
これを採用するかどうかわかりません。
ちょっとモノがゴチャゴチャしすぎてて何がなんだかわからないから。

589877_4217341951.jpg


今のところタイトルは「背徳の聖職者」(爆)
写真素材サイトがね、「マリアの月夜」っていう名前なくらいなので、コンセプトがあるわけね。
それに合わせて撮ってるわけだけど(笑)
このトランプは、ベルサイユ宮殿の売店で買ってきたもの。
(絵札の文字が違うのわかるかな?)
ロザリオは、ルルドの泉の水が入ったもの。
本に見えるのは、NYのお土産として人からもらった、革カバーのノートブック。
(なぜか、皆、私がこういう妙に古い感じのモノが好きなの知ってるんだな。笑)

そしてこちらはまだ加工してないままの写真の一枚。
剣、どこかで見たタイプ(笑)

PICT0737-1.jpg



怪しいものはいっぱいあるの。家ん中に。(笑)

んー・・・・・イマイチ。まだまだ。(笑)

******************************************
そこで広告(笑)
3脚があると、ブレが防げます。特に夜景や夜空を撮る場合には必要不可欠。
YOUさんのフォトコンテスト「そら」で夜空の月を撮ろうと思ってる方、これなんかいかがでしょう?(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土日といえば! | L'arrière du mois | 今度はこっちのお知らせ(笑)>>

この記事のコメント

ららんさん、こんにちは♪
夜な夜な怪しいモノを撮影されていたとは・・・(笑)

この剣を拝見して思い出しましたが、昨年のライブの最後にGacktさんが持ち上げていた剣、かなり重いそうですね!
二の腕プルプル状態らしいです。
あれって本物なんですね!!


2006-08-12 Sat 09:56 | URL | cha-ko #o7622VgY[ 内容変更]
あの剣については、YOUさんの日記で出てましたね(笑)
思わず、YOUさんのBBSに入っていきました、私(笑)
これは、あれのレプリカで、ロックハート城、つまり、DIABOLOSのロケが行われた場所で売ってました。(笑)
2006-08-12 Sat 10:30 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
