L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自分ルール

なんかまた眠れません。'`,、(・∀・)'`,、
眠剤飲んでも眠れないので、今、以前出た「パピルス」のGackt氏の記事を読んでました。
これもね、納得いく部分が多いんですよねぇ。

自分ルール。
これ、前回の日記でも「ハンカチ」とか「デレデレした服はいや」とか書きましたが、他にもあります。

「外では絶対に酔わない」。

これ、実は、父が酒乱気味だったのもあるんですが(笑)
つまり、反面教師ですな。
それを見てるから、絶対に外では酔わないようにしてます。
人前で、乱れるほどに酔うのがどれほどみっともないかわかってるから。
酔って他人に迷惑かけるなんて、言語道断。
そう思ってます。
そして、「お酒強そう」とかよく言われるんですが(爆)、実は、家でもあまり飲みません。
お酒を送ってきてくれる方もいるんですが、実を言うと、貯まってしまってます。(笑)
お酒を体が必要としないんですよ。
だから飲まない。それだけ。

食に関しては、私は食べてもあまり太らないほうなので、食べたいときは、食べます。
人の1.5倍くらい食べてるときもあります、ホントに。(笑)
ただ、自分がいつも穿いているスカートやジーンズがきつめになったかな?と思ったら、炭水化物を食べなくしますね。
これは、Gackt氏がやってるから、とかいうものではなく、自然とそうなったもの。
食べないことが苦にならないというのもあるんですが。(笑)
体調が悪いな、と思ったら、一日断食をします。
これは、以前通っていた美容皮膚科の先生も実践してました。
まる一日(24時間)、水だけで過ごすんですよ。
あるいは、青汁。(笑)
そうすると、不思議とお腹が軽くなってきたりします。
24時間過ぎて、最初に食べるものは、お粥等の軽めのものにします。
急に重いものをどかっ!と食べると、逆効果ですから。(笑)

あ、それから。
デレデレした服を着ないというのには、「ゴムのスカートを穿かない」、「ジーンズは細身のものオンリー」というのもあります。
ウェストにぴったりのものをいつも穿いてると、体型崩れません。
ワンピースやコート等も、ウェストできゅっ!と締めるものが好きです。
そして、「補正下着の類は着ない」。
これも、実は、ガードルやボディスーツを着ると、その補正効果に体が頼ってしまうので、逆に、筋力が弱ってしまう、というのがあるからです。

なーんて薀蓄たれちゃったよ。(笑)

******************************
さて広告。
意外と好評だったらしいので、シーリングスタンプの、他のものを出してみます。

「エルバン社」製 シーリングスタンプ


エルバン社のものは、最もメジャーなシーリングスタンプかと思います。
まずは、自分のイニシャルから持ってみるといいかも知れません。
私がいつも買ってるお店は、都内某所にあるんですが、そこのものは、実はイタリア直輸入で手作りのものであるため、ネット販売はしてないんですね。
お店の人に尋ねたらそう答えてくれましたわ。
そこのが、一番、細工が細かくてエレガントなんですけどね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今度はこっちのお知らせ(笑) | L'arrière du mois | 夏のこだわり。>>

この記事のコメント

私もよく言われます(笑)
が、弱い・・・というか、あまり飲みません。家では全然。
飲み会は好きですが、ららんさん同様、乱れる程は飲みませんねぇ。
介抱係りですし(笑)
2006-08-12 Sat 00:48 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
なーぜか「強そう!」って言われるんですよね。(笑)
そんなに飲まないのに・・・。
介抱係もさすがにいやになるときが(笑)
大学時代に、あまりに大虎になって皆から翌日シカトされてた友達がいましたわ(爆)
2006-08-12 Sat 00:59 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
