L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お知らせ。

深夜、怪しい写真撮影にいそしむららんです。
昨夜も気づいたら3時になってました。(爆)

さて、知人バンドのTV出演、ならびに、ライブのお知らせがありましたので、告知してみます。
はい。はっきり言って「おやじバンド」です。(笑)
QUEENのトリビュートバンドなんですが、そのステージング・演奏には、大変なこだわりがあり、英国ツアーも敢行、本家ブライアン・メイとも交流、さらには昨年来日したロックミュージカル「WE WILL ROCK YOU」のギタリストと共にライブもやってしまう、という、ちっとは名の知れた(爆)バンドでございます。
(以前いた会社の取締役さんなんだけど。笑)

以下、メルマガの転載です。
-------------------------

【KWEEN「筑紫哲也のNews 23」に出演!】

●放送予定日
2006年8月11日(金)23:30~
(注意:報道番組という番組性質上から放送が変更になることもあります)

●放送局・番組 TBS系列
「筑紫哲也NEWS 23」

●テーマ「トリビュート・バンド」
収録風景の一部は、以下のブログサイトでご覧頂けます。

KWEENブログ

annanブログ

wankoworldブログ



【KWEEN待望のライブ決定!】
大変長らくお待たせしました!
KWEEN待望のワンマンライブが遂に決定!毎年、テーマを変えて開催し、1993年11月以来、恒例となって
いるこの時期のライブ。今年はどんなテーマで展開されるのか?お楽しみに!

●チケット情報
KWEEN World Tour 2006 日本公演
2006年11月19日(日)
開場16:30・開演17:30
クラブチッタ

●料金
指定席・前売:4,500(ドリンク別)
立見席・前売:4,000(ドリンク別)
* ドリンク代500が別途必要です。

●チケット発売:9月16日(土)
チケットぴあ 0570-02-9966(Pコードは後日発表)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコードは後日発表)
イープラス eplus.co.jp

●特別先行予約!
クラブチッタホームページにて8/16~8/31受け付けとなります。
http://clubcitta.co.jp/

●お問い合わせ:クラブチッタ(044-246-8888)平日13:00以降

KWEEN Official Homapage: http://www.kween.jp KWEEN Official Blog: http://blog.goo.ne.jp/kween


*********************************
さて、また「関係ないやろ?」な広告。(笑)
楽天でこんなもの発見!





どうでもいいけど、画像大きすぎ(笑)
はい、あの「Moi Dix Mois」のコンポーザー/ギタリストであるMANA愛用のギターでございます。受注生産か・・。
高いけど、夏のボーナス貰った方!ぜひ欲しいという方!勇気のある方!(笑)ぜひどうぞ。
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏のこだわり。 | L'arrière du mois | ぱーどぅん?>>

この記事のコメント

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ギターひけないので買うことはできないけど・・・
素敵だなぁ~~~
そういえば、G氏モデルも昔出てたなぁ・・・
ケースに惚れて買おうか真剣に悩んだけど
みんなにやめとけってとめられました・・・
'`,、(・∀・)'`,、
2006-08-10 Thu 12:50 | URL | HARUKA #.pF2gSjU[ 内容変更]
G氏モデルより形が複雑だから、専用ハードケースも大きそう(爆)
この画像はね、勝手に持ってきてるわけじゃなくて(笑)、ちゃんとアフィリエイトのルールにのっとって持ってきてるわけだけど、大きいよ。(笑)

てか、TV、見てね(笑)
2006-08-10 Thu 13:10 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
