L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぱーどぅん?

TVでやってたんですが・・・


フランスで日本語を勉強してるフランスの皆さんのインタビュー。





「漢字書けますか?」

「はい。少し。」

で、書いたのが・・・・・

























 鬱 病 (爆)




また、


「日本の文化で興味あるのは?」


























「ん~・・・・ボケとツッコミかな?」(大爆)





ちょっとそれはどうなんですか、フランスの皆さん!

ぱーどぅん???


'`,、(・∀・)'`,、

******************************
全く関係ありませんが(笑)
本日の広告。
北海道から、旬のお野菜やメロンはいかが?



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お知らせ。 | L'arrière du mois | 長崎の鐘>>

この記事のコメント

もう、ツッコミどころ満載で・・・(苦笑)
彼らは極端な例で、真面目に勉強している方が
多いことを祈りますわ(笑)
2006-08-10 Thu 00:29 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
あまりに面白かったので、「ぜひ日本へ~」とか思いましたわ(笑)
でも、色んなところでまず興味持ってもらうのが一番かと。
一瞬、あの金髪のカワイイ女性、
「好きな日本の歌手は?」と言われたとき
「Gacktとか言わないかな?」と思ったんですが、
♪お酒はぁ~ぬるめのぉ~カンがいいぃ~、さかなはぁ~あぶったぁ~イカでいいぃ~♪
と歌いだしたんで、思わず、食べてたパスタを噴きそうになりました(爆)
2006-08-10 Thu 00:38 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
