L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりに会う友達

Gackt氏の日記、更新されております。

久しぶりの友達と会う。
これ、面白いものです。
私も、以前一緒にバンドをやっていたメンバーと、つい昨年、久しぶりに連絡を取りました。
皆、波乱万丈で。(笑)
でも、それぞれ成長していて。
全員、元気になんとかやってます。
忙しくて、なかなか連絡もままならないんですけどね。(笑)
縁とは味なもの♪

****************************
全然関係ない広告(笑)
浴衣姿のときが多くなるこの時期、こんなネイルチップはいかが?

和柄ネイルチップ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<怖い話。 | L'arrière du mois | 今年もこの日がやってきた。>>

この記事のコメント

ららんさん、はじめまして♪
一応cha-koもDearsです(^^)v
Gacktさんの日記は今朝拝見致しました・・・
更新されていてもなかなか気が付かないのが実態なわけです^^;
ホント久しぶりの再会は面白いものがあると思いますね。
新たな発見とか色々・・・
ららんさんファンサイトも運営されていらっしゃるんですね!!
今度ゆっくり覗かせて頂きます。
2006-08-07 Mon 11:55 | URL | cha-ko #o7622VgY[ 内容変更]
コメントありがとうございます。(^O^)
あ、うちは、ファンサイトじゃないんですよ(笑)
ヘタレなオリジナル小説とか写真とか持ってるだけで、去年のツアーレポだけ書いてますが(笑)
ツアーレポページは、javascriptを使って「他ではやらないことを!」と頑張りましたが(笑)
Gackt氏の日記、なんか予感がするんですよ。
「ん~・・?そろそろだな・・・・・」と(笑)
私も、以前は自分でバンドやってたりしましたから、なんだか今回の日記は、他人事には思えませんでしたわ(笑)
またいつでもいらしてくださいませ。('∀`)ノシ
2006-08-07 Mon 16:23 | URL | ららん #-[ 内容変更]
HP拝見させて頂きました^^
素敵なHPですね!
早速ツアーレポ読ませて頂きました。
cha-koも昨年は戸田と大分と東京ドームを参戦致しました。
何度見ても感動のライブでしたね(^^)v
2006-08-07 Mon 20:40 | URL | cha-ko #o7622VgY[ 内容変更]
レポページ、読まれましたか(笑)
群馬は友達の実家に泊めてもらって、四国2箇所は観光をかねてでしたので、あんまり「ライブ遠征じゃ!」な感じじゃなかったんですが。観光、メイン。(笑)
ドームは、あれがきっかけで、乗馬を始めてしまいましたわ。もう、馬にばかり目がいって困ってます。しかも、あのとき「ブラボー!」という意味不明の反応をしてましたし。(笑)

2006-08-07 Mon 22:53 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
