L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オルゴール

前々から疑問だったんですよねぇ。
私、オルゴールが好きで、結構持ってるんですけど。
(シンプルなのが好き。お人形型とかじゃないやつ。笑)
で、オーダーメイドのオルゴールなんかもあるんですよ。
ネットでオーダーできるのね。
曲も色々選べるの。
Gackt氏の曲で探したことがあったんですよ。
ところが。
あるのは必ず「ヴァニラ」なんですよね。
それ一曲だけ(笑)
なーんで、「12月のLoveSong」とか、「LoveLetter」とか、「再会~Story~」とかじゃないんでしょうか。
不思議なのね。
・・・・・・・ジャスラック関係か?(笑)
無い曲を指定してオーダーすることもできるんですが、その場合、(たぶん原型作るために)数万円~数十万円かかっちゃうのね。
結婚式の引き出物とかで100個単位で作るならまだしも、一個だけのためにそんなお金出せないよ(笑)
Dearsのファンクラブ商品として出してくれないかなぁ。(笑)
・・・・・てなことを、以前、別日記があったときに「香水」で書いたら、Dartsから出たんだけど(爆)


****************************
そんなわけで、本日の広告。
唯一見つけた、Gackt氏のオルゴール曲が収録されているCD。
「12月のLoveSong」が入ってます。↓

Style~オルゴールセレクション


いや、この時期に「12月のLoveSong」かい!」って言われても困りますが(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヴィヴィアン・マニア | L'arrière du mois | 暑中お見舞いありがとうございます。>>

この記事のコメント

そういえば何年か前、Dearsでオルゴール販売しましたよね。
曲は「Dears」と「12月のLoveSong」だったかな?
・・・買いませんでしたが(笑)
2006-08-03 Thu 00:13 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
市場に出てないってことは・・・・やはり、ジャスラック関連で、他での商品化はしない、ってことですかね?(笑)
Dearsって、著作権関係は厳しいですから。
なにしろ、レンタルもしませんしね、DVDとか。
GLAYとかはあるのに、G氏のは無い。(笑)
2006-08-03 Thu 00:59 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
