L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わははは。

来年の大河ドラマ「風林火山」の上杉謙信役はGackt氏。
ということで、上杉謙信グッズを色々探してみました。
はい。この日記は、全体が広告です(笑)

まずはこれ↓

謙信Tシャツ


以前、毘沙門天(謙信が信仰していたので有名)の「毘」の字が入ったTシャツとか見たことはあったんですが、どうにもこうにもイケてない。(笑)
しかし、このシルエットTシャツはなかなか。むしろ、Gackt氏本人に着てもらいたいですわ。(笑)

そしてこれ↓

銘酒 越乃景虎(こしのかげとら)


景虎とは、謙信が改名する前の名前ですね。それをつけたお酒。
なんだか売れてるようです。これもGackt氏本人に、あおるように呑んでもらいたい。(笑)

極めつけはこれ↓

上杉謙信ドラえもん


なんで「ドラえもん」なんでしょうか(笑)
凄いな、お土産もの!(笑)

しかし、こんなので予習するのもいいかと↓

天と地と-HEAVEN&EARTH-地ノ盤


これ観たことは無いんですが、上杉謙信と言えば、どちらかというと、「天と地と」(海音寺潮五郎著)の方が有名なのは確か。
それを原作とした映画ですので、こちらの方が、上杉謙信という人物を知るにはいいかと思います。
そして、来年の大河のGackt氏演じる謙信と比べてみるのも、また面白いかと。

他にも、検索すると色々出てきて面白いですわ。
上杉謙信グッズ(笑)

なお、確かな筋(番組制作サイドの方)から聞いた話によると、既に衣装合わせを行っており、謙信の役柄について、Gackt氏自身かなり熱く語っていたそうで、その意気込みに周りが圧倒されてたとか。
とすると、既にこんなグッズを手にしているかも知れません(笑)
スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君が追いかけた夢 | L'arrière du mois | おお。上映日程決定!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-31 Mon 22:50 | | #[ 内容変更]
↑上の「管理人のみ閲覧」の方、楽しんでいただけてなによりです。(^O^)
今度は、ぜひ、普通にコメントしてくださいませね。
それによって、他の皆さんと繋がっていけるかも知れませんよ。(^O^)
2006-07-31 Mon 23:46 | URL | ららん #-[ 内容変更]
何やら日々広告が(笑)
このTシャツ、「MONONOFU」タグがなかなか良いですね♪
…いや、買いませんけど(笑)
おお!お酒、大人気みたいですね(驚)
2006-08-01 Tue 00:32 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
広告、面白いですよ、書くの(笑)
Tシャツ、なかなかいいと思ったんですよ、買おうかなぁ(笑)
お酒、売れてますよねー。
・・・・・・・本人がまとめ買いしてたりして(爆)
2006-08-01 Tue 00:38 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
