L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーつーいいー

あっついんですが、東京。。。_| ̄|○;
ここ数日、梅雨が明けたようなというか、既に盛夏のような暑さになってます。
蒸し暑いんだな。( o_o).ill
元ホッカイダーには厳しいです。
どうも、体が寒冷地仕様なのか、湿度が高いと他人より汗かいてしまうんですよねぇ。
だってこんな蒸し暑さは、蝦夷地にはないんだもん・・・。
ワタクシの場合、特に暑さに弱くて、北海道で高校生やってたときも、夏期講習で学校にアイスノン持っていってました。
膝上に置くと涼しくって最高。
(^ー^)すずしぃ~・・・・と悦に入っていると、いつの間にか、アイスノン持って登校が、学校中のブームになってましたが。(爆)

会社にアイスノン持って行こうかなぁ。
あ。会社着くまでに溶けるな・・・。( o_o).ill

あ。すっかり書き忘れてるんですが。(爆)
ギャラリーに、最近の皆様の作品を追加しました。そして、展示方法もちょっと変え、MIDI音楽を聴きながら鑑賞できるようにしました。
いや、フレームが使えないんで(爆)、別窓という姑息な手を使ったんですが。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日、見てきたもの。買ってきたもの。 | L'arrière du mois | 臓器移植>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
