L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おお。上映日程決定!

友達のベーシストNちゃん(去年、Gacktツアー2箇所で一緒に参戦。でも、実はふる~~~~い友達。笑)が、ボランティアスタッフ兼エキストラとして、死ぬほど頑張った(笑)、あの映画の上映開始日が決まったようです。
公式サイトに出てました。↓

「フラガール」

このサイト内の「特報2」を見てるとねぇ。
色々聞いてた裏話があったので、
「あー!これのことか!」
「あれ?このシーンに出てるの?」
「なるほど!このシーンは、そりゃ泣くはずだ!」
とか思って見てました。(笑)
エキストラが多いシーンでなかなか人を集められない・・・とか、造花を万単位の個数でせっせと作ったとか、エキストラでも演技指導があったとか・・・・・色々、そりゃもう、苦労したようです。
有名俳優さんが来るからと、ちゃらちゃらと根性無しが来ては結局すぐに辞めてしまったボランティアも多いそうで。
ボランティアとはいえ、立派な「スタッフ」なんですよね。
それを、Nちゃんは、ちゃんと意識して頑張ったわけです。
「特報2」の最後の方に、ステージを見守る観客が「わー!」と感動するシーンがありますが、これが、「人集めに大変!」と言っていたシーン。
Nちゃんは、このシーンを撮り終わった瞬間、そして、試写会で泣いたそうです。(笑)
内容も、感動の物語。
時代背景は、昨年大ヒットした「ALWAYS 三丁目の夕日」より少し後。
しかし、「フラダンス」という内容も含まれるので、様々な人が楽しめる映画ではないかと思います。
惜しいのは、まだまだ上映館が少ないことですねぇ。
人が大勢観に来て、評判になれば、もっと上映館が増えるのではないかと思います。

***************************
今日の広告(笑)
この映画のロケ地はいわき市。
そして、実はその「いわき」が本拠地のスィーツ。「アリスのチーズケーキ」
↓クリックすると注文ページへ♪



私、これ知らなかったんですが、有名らしくて(笑)、以前、Nちゃんが送ってきてくれました。
美味しかったんですよ、これが。ぺろりと行っちゃいました。(笑)
パッケージも「日比野克彦さん」デザイン。とってもオシャレ。
ちょっとした贈り物にもいいかも知れません。(^O^)


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わははは。 | L'arrière du mois | 花火の季節ですねぇ。>>

この記事のコメント

すっごくおいしかったチーズケーキだw
ヽ(・∀・)ノキャッキャ
2006-07-31 Mon 14:53 | URL | 如月 #.pF2gSjU[ 内容変更]
これね、ホントに知らなかったんだよね(笑)
Nちゃんに言われて、「え?送ってあげようか?」で送ってくれて、食べてみてびっくり(笑)
2006-07-31 Mon 14:58 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
