L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぬはぁ~ハーツクライ!

2・3日お休みするつもりでしたが、ハーツクライが・・・・(笑)

イギリスのアスコット競馬場に行ってた、日本の名馬「ハーツクライ」(去年の、Gacktツアー東京ドームのときの【有馬記念】で、あのディープインパクトを破った馬ですよ)が、3着になりました。
昨夜、放送されてたのを見てたんですが、最後の追い込み、一瞬、一位になってたんですよー!
なのに、もう、ホントに半馬身くらいで負けてしまいました。

でも、3着は素晴らしいですわ。
感動しましたわ。

お疲れ様、ハーツクライ!(^O^)

・・・と、これはやっぱり書きたかった。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こっ、これはっ!(笑) | L'arrière du mois | えー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
