L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

高いところが苦手さ♪

えらく強そうに見える(爆)私にも、そりゃ苦手なものもございます。
'`,、(・∀・)'`,、

高いところねー。
高所恐怖症なのねー。(笑)

バンジージャンプなんかする気がしれんよ。
スカイダイビングなんか、もってのほか!
つか、絶叫マシーンって何のためにあるの?
ほわぁ~い???

結構高層のビルなのに、ガラス張りのエレベータ。
なぜ作るの?
ほわぁ~い????

ええ、もう、リフトすらイヤですから。(笑)
東京タワーの下が見えるところ、絶対イヤですから。(笑)


子供の頃、高いところから落ちる夢をよく見てたからかしら?
ほわぁ~い?????
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君に逢いたくて。その2 | L'arrière du mois | なんか面白いなぁ(笑)>>

この記事のコメント

どわ~い好きです(笑)
ガラス張りのエレベータは大好物です(爆)
2006-07-28 Fri 00:57 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
ガラス張りのエレベーターは、必ず、ドア側を向いて乗ります(爆)
ロックハート城の鐘楼だって、登ったはいいが、ギャーギャー言いながら降りてきました(爆)
2006-07-28 Fri 07:19 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
