L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんか面白いなぁ(笑)

いやー。
アクセス解析を見てると色んなことがわかりますわー。(謎笑)

一番笑えるのは、「検索語句」なんですが。
「Gackt」で検索する人が多いのは、まあ、わかるとして。

「元カノ 境界例」とか(元カノがそうだったのかい?笑)

「ペーゼラ エロ」とか(アニシア・ペーゼラっていうスケート選手のエロが見たいわけ?笑)

「全国 美少年コンテスト」とか(何でうちのブログがひっかかったのか不明。笑)

「田上君リタイヤの真相」とか(田上君なんて書いたっけ?笑)

「gackt コス 影」とか(なんだそれ!笑)


すみません。
アクセス解析でかなり爆笑させていただいてます。(大笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高いところが苦手さ♪ | L'arrière du mois | 眠れぬ明け方、戯言。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
