L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おおおお。

久々に美しい夢を見た。
(それで、えらく長く寝ててしまった。爆)

沖縄らしい場所。
観光地じゃない漁村?
夕日(朝日?)がとても美しい。
その夕日をカメラに収めようとあちこちカメラ構えて歩いてた。
そりゃもう、美し~~~い風景だったよ。
海もキレイで、凪いでいた・・・。

いやー。
久々に美しい風景の夢だったね。
こういうのを見るのは、精神的に非常にいい、さらに自分にいいことが訪れるとき。
嬉しい夢でしたわ。(^O^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマス・イブ | L'arrière du mois | さて、乗馬。また、乗馬。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
