L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Gackt氏?ちょっといいですか?

はいそこ通りますよ。・・・・っていう、あのAAは好きなんだよね。(笑)
ま、それはいいとして。(笑)

Gackt氏の日記が更新されております。
youさんのことについてずらずらと書き綴っております。
(たぶん酔っ払って書いたんではないかと。後で赤面してるかも、ってなくらいの勢い。笑)

あの?Gacktさん?
確かにね、いつも思うんですよ。


「そんな女は、今の世の中おらんわい!」(爆)


てか、いたら「困ったちゃん」だし、

むしろ強いほうがええで?(爆)


というより「猫っかぶりの嘘つき」だよ、

そんなのは大体!(笑)




失礼しました。

それはさておき。
まあ、youさんとは10年プレーヤーの友人なわけで。
そりゃ沢山の思い出が詰まっておるでしょう。

私も、そういう友達がいるわけです。
お互いにあまり連絡取らなかったこともありました。
それぞれに辛いことが多すぎたときとか。
でもね、なんとなく直感することとかもあるんですよ。
「あ、今、大変だな、たぶん」って。
そんなときは、そっとしておくのが一番だな・・・って感じるときがあったりします。
先日、そんな友達に「この日のこの時間なら大丈夫かな?」と電話してみたら、やはり、「死ぬほど忙しい・・・」という状態を吐露してました(笑)
他の人はタイミングが悪すぎて、相当トーンの落ちた状態でしか話せなかったそうですが、色んな話を聞きましたわ。
1時間近くもしゃべってましたわ。
ホントに壮絶な状態にありましたね・・・。
「無理しすぎないように頑張って。そして、次の話が来て、それがどんなにいいものであっても、体がついていかないようだったら、パスするのもありだと思うよ。」
というのが精一杯でした。
彼女なりに頑張ってるのがわかってるから。
(もう、頑張ってるなんてのを通り越してるよ。生死をかけた戦い状態・・・笑)
しかし頭にくるのは、そんな彼女に対してバッシングを行ったヤツがいるということ。

そういう10年プレーヤーの友達ってのはいいものです、ホントに。(笑)
意外とこういう友達って、性格的に自分が持ってない部分を持ってたりするんだよね、お互いに。(微笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<世界報道写真展 | L'arrière du mois | 馬は馬でもその馬は要らん!_| ̄|○>>

この記事のコメント

Gackt氏の日記を読んで大笑いしました。
スタッフの誕生会なのにYOUさん話ばっかり。
どれだけ大好きなんですか?(笑)

長年付き合っている友達って良いですね。
有難い存在です♪
2006-07-25 Tue 00:27 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
「絶対、酔っ払ってるでしょ」とか思いましたが(笑)
youく~ん。。。と甘えてるんじゃないのか?とか(笑)

友達。さきほど、もう一人の10年プレーヤー友達(笑)と電話で話してましたわ。
学生時代に、自転車で日本半周した猛者です。(爆)
2006-07-25 Tue 00:44 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
