L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アホなまでのマニアックコレクション

いや、ちょっと本棚をごそごそやってたらね。
ぶは~!!っと笑っちまうようなものが出てきて。(笑)
スクラップ帳にあったものなんだけど、あんまり凄いものをスクラップしてあったので、携帯で撮ってみました。
凄すぎるぞ、このコレクション。(爆)

まず、これ。

toshizo1.jpg

歳三やき(爆)
ワタクシ、中央線沿線に住んでおりますが、中央線の「日野」ってとこは、新撰組ゆかりの地なわけで。
ワタクシ自身は「東京龍馬会」なんてものに所属しているわけですが、新撰組マニアの友達がいたので、一緒に、土方歳三めぐりをしたことがあってですね。
日野にはこんなものが売ってるわけです。
人形焼きみたいなもんで。

そしてまた、こんなものも。
toshizo2.jpg

歳三まんじゅう(大爆)

だーかーらー・・・・
何でこんなただの包み紙をスクラップしてるかな、自分。
_| ̄|○;

別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本当にあった怖い話 | L'arrière du mois | うわ。嵌った。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
