L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑中見舞い配布。

まだ梅雨明けしてない、っていうか、雨ザーザーですが(笑)、リンク先のサイトさんのお絵描き掲示板に暑中お見舞いを配布してきました。
写真素材サイト用に加工したものなんですが、月だけお絵描きした、元は真昼間の写真です(笑)
加工でこんなにもアヤシクなるんだよねぇ。
うちのHPのお絵描きBBSにも置いておきました。
サイズ小さいやつだけど。
しかし、ここまで「夜」になるとは・・・・自分でもびっくり(笑)
だって、HPにある「ロックハート城」の写真見たら、違いがわかるよ。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Dears会報に物申す(爆) | L'arrière du mois | おおお!ヽ(・∀・)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
