L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

広告だよん。

広告してくれぃ!というメールが来ましたので、まとめて宣伝しちゃいます。

まずは、モッズ・ヘア

backweight.gif

「バックウェイト」というスタイルだそうです。

作り方はこんな感じ。
ほほぅ。なるほど。自分でやるには難しそうだけど、この色をつけるヘアワックスは面白いわ。
詳しくはこちらをどうぞ。
今、プレゼントキャンペーン中のようです。
ちなみに、シャンプーは、モッズヘアのこれを使ってますわ。(笑)


そして、家庭教師のトライ
よくTVでもCMで放送されてますね。
img3.gif

井上真央さんのCMがwebで公開中です。
こちら。
このCM見てねぇ。私は塾も家庭教師も無しで国立大学合格しましたが(笑)、芸能活動で忙しい方、あるいは、どうしてももっともっと上のレベルの大学へ行きたいという向上心に溢れる方は、家庭教師という手もありだろうなと思いましたわ。特に家庭教師の場合は、一対一ですからね。効率的にはよろしいかと。「勉強、ちょっと好き」という台詞がありましたが、勉強ってのは、自分で興味を持つ・調べるという楽しさを覚えると次第に楽しくなるものでもあると思います。

しかし、私の場合は、学校での夏期講習やら模擬試験でいっぱいいっぱいでしたねぇ。むしろ家庭教師の方が効率は良かったのかも知れません。あ、某通信講座のはやってましたけど。しかも、図書券欲しさで。(笑)
そんなわけでいい加減だったので、受験は4つ受けて2つ合格、という状態でした。しかも受かるはずだったところを落ちました。(笑)
これから受験の方、またはそのお父さんお母さん、ぜひCMを。(笑)
ホームページは、こちら


最後は、ジェットスリム
こちら「ジェットスリム」では、「スーパーデトックス・スリムコース キャンペーン」というのを行ってるようです。
img2.gif


私はこういうタイプのエステには行ったことが無い(だって痩せ過ぎ。笑)んですが、アーユルヴェーダには興味ありますね。インドのものですが、以前色々と調べてみていたことがあります。デトックスが今はやりで岩盤浴だの色々なものがクローズアップされています。アーユルヴェーダによるデトックスというのもまた面白いかと。半額キャンペーン中だそうです。
詳しくは、こちら


以上、広告でした~。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<素晴らしきかな人生 | L'arrière du mois | ごめんちゃい。>>

この記事のコメント

不器用な私はまとめ髪というものができません(笑)
こんな高度な技術を要する髪型は・・・。
あ、このヘアワックス良いですね~♪
たまに遊びたい時に便利!
2006-07-13 Thu 00:22 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
私もこれは自分でできないと思いますわ。
つか、その前に、こんな髪にするような服着ないし(爆)
このワックスは面白いですよねぇ。
ちょっとお店で、じっくり見てみようかと。(笑)
2006-07-13 Thu 00:32 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
