L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ、そうか・・・・・・・

HPのリンク部屋に、「エルミオーレ」(乗馬倶楽部のグループ)をリンクしてみました。
そこを見てて思ったんですよねぇ・・・・・。


いきなり「ライセンス4級」ってのもアリか?(笑)

この違い。
駈足までなんですよ、4級だと。
そして、外乗(つまり馬場以外)で、駈足ができる。自由自在に。
これ、魅力的。
さらに、ツアーまで参加できる。外乗ツアー。
北海道やらモンゴル(!)やら。
書いてあるコピーが笑えた。

あなたも「暴れん坊将軍のように」(爆)

ちゃ~ちゃちゃ~、ちゃちゃっちゃちゃ~♪っと思わず、頭に「暴れん坊将軍」のメロディーが・・・
いや、そうなりたいわけじゃなくて。(笑)

5級を取得してなくてもできるそうで。
宿泊施設もあるところもある。

・・・・・・・・・・・・・・・ん~

具体的になってきたら、どっちがどうか、ちゃんと倶楽部に電話して相談してみよう。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もしもし?●氏? | L'arrière du mois | 真面目に戯言。>>

この記事のコメント

暴れん坊将軍にはなりたくありません(爆)が
馬を自由に操って走れたら気持ち良いでしょうねぇ。
2006-07-12 Wed 01:13 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
駈足(つまり、どどどど!と走る)のは、実は、早足よりも乗りやすいとも聞きます。
そして、リズム感のいい人はすぐにできるとか。
どうせ乗るなら確かに、暴れん坊将軍状態・・・・・ってか、DIABOLOS状態(笑)で走りたいですよねぇ。(笑)
2006-07-12 Wed 01:39 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
