L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ここ!ここ!(笑)

昨日、某健康番組(爆)を見てまして。
つい、やってみました(笑)
股関節ね、これは柔らかいの。
座って(座禅に近い)、両足の裏をくっつけた状態で、両膝を床につける。そのまま肘を床につけるまで前屈、額を床につける・・・は、できるのね。
そして、立ったままの前屈もちゃんと床に手が届く。
昨日の某番組(笑)の通り、歩き方も「一直線上」。
脇腹肉無し!OK!(指差し確認かよ・・・笑)

んがっ!

座って開脚がっ!(笑)

100度くらいしかいかないのー!あははーん。(笑)

これは、太ももの内側の筋肉が固いってことね・・・。
ここが突っ張るのー(笑)

というわけで、昨夜、とある方に教えを受けまして(笑)・・・


開脚180度目指します!(爆)

だって、この筋肉って、乗馬でも使うしー使うしー使うしー(エコー)

が、がんばりまっす!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あははは。 | L'arrière du mois | 日曜日の習慣>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
