L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジーンズを買った。

昨日、映画の帰りに、吉祥寺でジーンズを買った。
ちょっとユーズドな感じのが欲しかったので、店員さんに相談。
結局、「SASSON」とかいうメーカーのを。
よく知らない。(笑)
ロングスカートをはいてたのだが、店員さんにまず言われたのは、
腰周りが小さいですねぇ。だった。
たしかにそうなんだよなぁ。
サイズは、「5」とか書いてあったけど、これは結局、何インチなんだ。(笑)

ていうか。
高校・大学時代から全く体型が変わらないって変ですかそうですか。(爆)

いや、最近ちょっとヤバイかもと思って、プチダイエットしたけどさ。(笑)
ガクちゃんと同じように、炭水化物を抜いてました。
さらに、通勤電車の中で立ってる間中、腹とお尻の力を抜かない。(笑)
これは効いた。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カッコよかったよ、Mっちゃん。 | L'arrière du mois | 惜しい方が亡くなった・・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
