L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新たなる野望。

あのー。
まず、コメントですが、できるだけ最新のところに入れてください。(笑)
あまりに古い記事だと、見失っちゃうことがあるんで・・・・。



さて。
「野望」ったって、「無謀」とは違います(笑)

いや、先日、乗馬体験してきたじゃないですか。
それで、馬が可愛くって可愛くってしょーがなくなってしまったんですよ。

と、思っていたら。
昨日、近所の喫茶店へ行ったら、あるんですねこれが。

乗馬倶楽部のパンフレット。(笑)

なんでこんなタイミングよくあるかいな、ってなくらいにタイミングよく。
ただ、ちょっと場所的に不便なところのなんですが、それを見てたらですね・・・・。
この際・・・・・

5級ライセンスに挑戦しちゃおうかっ???

と思い始めまして。(笑)
3日間集中コースとかあるのね。
5級って、一番下のライセンスで、単なる基礎クラスでしかありませんが、「基本」となるものなので、ここまでやって初めて「乗馬やります」と言えるのではないかと。
単なる体験で終わっちゃうのもいかがなものかと。

んー・・・。
お金と、地理的条件がマッチしたとき、挑戦してみたいと思います。
こうやって、次、さて、次、と、目標を定めて挑戦していってこそ、人生って楽しめるんじゃないかと思ってますよ。(^O^)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アホらしい・・・ | L'arrière du mois | 髪が伸びると。>>

この記事のコメント

東京だとここらへんですかね。

http://www.jouba.jrao.ne.jp/club_map/tokyo.html
2006-06-19 Mon 00:36 | URL | 元検査器械屋 #JalddpaA[ 内容変更]
はまってますねぇ・・・(笑)
ライセンスですかぁ・・・。ぜひ、挑戦していただきたいです!
でも、確かに乗馬ってかなり不便なところでしかできないんですよね・・・。

うちの父もひと昔前に「やってみたい。」と言っていたものの断念しておりました。
時間と場所の関係で・・・(笑)
2006-06-19 Mon 01:54 | URL | 美夕 #-[ 内容変更]
>元検査器械屋さん
これ見ました(笑)
八王子あたりがいいかな、と思ってたところです。
渋谷は、値段が高すぎてびっくり・・・・ここは「セレブ」な人用だと思います。(爆)

>美夕さん
なんかこう、「体験乗馬で終わりました」ってのが、ちょっと悔しかったりして。(笑)
どうせなら、趣味の欄に「乗馬」って書けるくらいになりたいな、っと。
馬自体に興味がわいてしまったし(笑)
短期集中コースもありますから、時間はなんとかなるかと思うんですが、お金がねぇ・・・かかるのよねぇ・・・・(爆)
2006-06-19 Mon 02:10 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
