L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネットを離れて

今日は、ネットを離れて一日、お掃除・お洗濯にいそしんでます。(笑)
ほんとは、昨日のうちに、情報を調べて、映画でも見に行こうと思ってたのに、それを忘れてました(爆)
そんなこんなで午後になってしまったので、お掃除とお洗濯をしてるわけです。
明日、映画でも行こうかなぁ。(^O^)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一枚で二度おいしいポスター | L'arrière du mois | もう一つの日記を>>

この記事のコメント

私もPCまわりのお掃除をしました。猫が毛替わりのシーズンで抜け毛がすごいんですよ。私の部屋なんざ、毛玉が舞ってる状態でしたから。ゆうべ、ご飯の後ちょっとがんばって「すごい廃墟」から「ちょっと廃墟」くらいになりました。PCまわりは埃や猫毛をとっとかないと火事の元ですもんね。
で、さっき昼寝から目覚めたところです。
暑いよ・・・・・・(T_T)
もうエアコンつけよっかなあ。
2006-06-14 Wed 15:09 | URL | 元検査器械屋 #JalddpaA[ 内容変更]
東京はそんなに暑くないですよ。
曇ってるし(笑)
お洗濯日和ではないんですが、まあまあな感じです。
PC周りはもとより、エアコンの掃除やらお風呂の掃除やら、一気にやって、今、エマールで洗濯する分を、洗ってます。
別洗いにしないと、ダメだから、また洗濯機まわしてるのね。(笑)
それが終わりそうなので、今は、珈琲飲んでますわ。(笑)
2006-06-14 Wed 15:41 | URL | ららん #-[ 内容変更]
ごぶさたでございました ♪
お元気そうでなにより。。。
2006-06-14 Wed 17:00 | URL | かたおか ちえぞう #-[ 内容変更]
かたおかちえぞうさん、
いらっしゃいませ。
突然出てしまってすみませんでした。

今日、お掃除してましたが、洗剤と思って使ってたものが、後でよーく見ると・・・・・


・・・・・・カビとりハイターでした(爆)
どうりで、妙に匂いが消えないはずです。(大爆)
2006-06-14 Wed 18:09 | URL | ららん #-[ 内容変更]
PC周り、エアコンをカビとりハイターで
掃除したって事?
もの凄く真っ白になりそう(笑)
イイネー♪私もやってみようっと(←ヲイ)
2006-06-14 Wed 23:38 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
お風呂の掃除で、カビとりハイター使ってたの(爆)
2006-06-15 Thu 00:19 | URL | ららん #-[ 内容変更]
追っかけてきてしまいました・・・。

わたしも今日はお休みでした。
珍しくお買い物に成功しましたが、その後、爆睡してました(笑)

今からお掃除しようかな・・・?
2006-06-15 Thu 01:31 | URL | 美夕 #-[ 内容変更]
美夕さん
いらっしゃいませ。(^O^)
今日は、東京は雨模様みたいなので、やはり、ちょっと食料の買い出しだけにしようかと(笑)
昨夜見つけたんですが、Yahooで、315円で映画が観れるんですよね。
古いやつですけど、レンタル店に行く手間が省けるのではないかと思って、あとでそれを利用しようかと。
よく考えたら、見たい映画がレイトショーでしかもうやってないんですよ(笑)
ダヴィンチコードは、原作を読んでしまったので、これを2時間半でおさめるのは無理があるんじゃないだろか・・・と思ったら、混んでるだろうし、観に行く気が失せてしまいました。
レンタルになってからでいいかな、とか(笑)
お買い物は楽しいですよね。
先日もらったお小遣いを何に使おうかと思ったんですが、沢山の友達のプレゼントに消えてしまいそうな気がしてきました(爆)
2006-06-15 Thu 08:59 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
