L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わははは。

地下から完全に浮上してきました。

今の気持ち?


あーすっきりした!(笑)


というわけで、ブログに戻ります。'`,、(・∀・)'`,、








地下の世界というのは、とどのつまり、閉鎖された空間。
そこは、まるで、せき止められた川のように、水が淀んで腐っていく。
そんな世界。
そう感じていました。
人と人との繋がりが、非常に浅く、そこには本当の情があまり感じられなかったのです。
私は、表サイトで、沢山の本当の友達にめぐり合いました。
彼女らを地下に呼んでおきながら、置き去りにしたのは、申し訳ないと思っていますが、表でまた会えるわけです。
もう、地下へは戻らないつもりです。
それはそれでいいでしょう。
私の元々のフィールドはブログ。
そして、そこで出来上がった人間関係を大切にしたいのです。

もちろん、mixi内でもいい人間関係は沢山できました。
でも、本当にそのつもりがあれば、この表ブログにも来てくださると思っています。
それが無いのなら、それまでのこと。
人と人との繋がりというのはそういうもの。
本当に必要とする人には、ちゃんと連絡を取るものだと思っています。

大切なのは何か。
それを皆さん、思い出して欲しいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう一つの日記を | L'arrière du mois | 指定バトン>>

この記事のコメント

アデューって・・・ちょっとビックリしたけど想定内ですね。
まあ、私もよくわからんなりに参加させていただいてたのですが。
ただ感心してたんですよ。よくあっちもこっちも書いてるなあ・・・と。
私はほとんどあちこち出かけてみる、ってことをしないのでららんさんがどのような思いをされたのかわかりませんが・・・・。
ともあれふたたびこっちでもよろしく!!です(^o^)丿
2006-06-14 Wed 05:44 | URL | 元検査器械屋 #JalddpaA[ 内容変更]
自分もまだそこにいるのにね~~(笑)

そうですね。繋がる人とは繋がる・・でもダメな人はダメ。
地下を経験したからこそ分かることもあったんですよね。
私もひじょーにお勉強になりました!!

ところで・・・
こちらのHPの「ブログ」「G氏観察日記」のページの中の文章が文字化けしているのは・・・私のPCの問題だと思いますが、初めての事ですわ(笑)
2006-06-14 Wed 07:00 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
>元検査器械屋さん
まあ、あちらは、人間関係の希薄さを感じたんですよ。しかも、マイミクになれば仲間であると思っている、人数が多ければいいと思っている、勘違いちゃんも多くて(笑)
そこから先、ちゃんとしたリアルでの繋がりまで考えてない安易な人が多いな・・・とずっと感じてましたから。
元々こちらですから、よろしくです(笑)

>露珠さん
色んな意味で、「狭いなー」と窮屈さを感じていました、あそこは(笑)
あ、Diaryコーナーですよね。
あれ、ちょっといじったら、FPEが無いために文字化けしてしまってるんですよ。(爆)
ちょっと今、ビルダーを使おうか、FTPを使おうか検討中です。FTPを送ってくださる方がいるので・・・・。
それと、G氏観察日記もやめてしまおうかと思ってるんですが(笑)
あれをやめて、GacktWEBサイトリングからも抜けて、さらにさっぱりしようかと(笑)
2006-06-14 Wed 07:09 | URL | ららん #-[ 内容変更]
ららんさん!!
あっち・・・辞めちゃったんですね(≧Σ≦)
びっくりしちゃいました・・・
寂しいけれど、こちらにまたお邪魔させてもらいますね。

2006-06-14 Wed 23:35 | URL | もんもん #-[ 内容変更]
今、前々から、プロフィール欄には書いてたんですよ。
だから突然でも何でもなく、コミュ数を減らしたり、レビューやアルバムも少しずつ減らしたり、着々と準備してました(笑)
で、昨夜、アルバムを全部消したとき、
「あ、アルバム消したら、プレミアムの意味ないわけだから、すぐ出ちゃってもいいじゃん」
と思って、さっさと店たたんで出てきました(爆)
また、いつでもいらしてくださいね。('∀`)ノシ
2006-06-15 Thu 00:15 | URL | ららん #-[ 内容変更]
こんばんは☆

こちらでは「はじめまして!」ですね。
ちょくちょく拝見していましたがコメントするのは初でございます(笑)

とても潔い抜けっぷりに感服いたしましたわ。
こちらでもまたよろしくお願いいたします♪
2006-06-15 Thu 01:18 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
彼方さん
いらっしゃいませ。(^O^)
突然のように見えて、計画的でした(笑)
すこーしずつ、コンテンツを減らしてたんですよ(笑)
いつでもコメントにきてくださいね。
元々がこちらなので、私としては、元に戻しただけなんですけどね。(笑)
そちらにも遊びに伺います。(^O^)
2006-06-15 Thu 08:54 | URL | ららん #-[ 内容変更]
ららんさん

こんにちは
ららんさんが姿を消してからやっぱり寂しさを感じていたけれど
こうやって、またここでお話し出来るんだなぁ~って思うと
なんだかね~さっぱりしました(笑)私も・・・

またちょくちょく遊びに来ると思いますけど
よろしくお願いします。
2006-06-16 Fri 18:31 | URL | りお #-[ 内容変更]
りおさん
いらっしゃいませ。
さっぱりすっきりですよ。地上に出ると。(笑)
いつでもまたいらしてくださいね。(^O^)
2006-06-16 Fri 20:01 | URL | ららん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-18 Sun 00:37 | | #[ 内容変更]
どこにコメントしようかしばし迷いましたが
やはりこちらに(笑)

こちらでは初めましてです。
本当は以前よりお邪魔してます、無礼者ですが。。。

地下内でお話させて頂いてからというもの
ますます、ららんさんの魅力に惹きこまれました。
地下を去られた時は淋しかったっですけど
地上でお話できる事が一番ですものね。

私もそう想うとすっきりしました。(りおさん風になってしまった)

その日もこちらにお邪魔させて頂いてたのですが
コメント残す勇気がなくて。。。すみません。

いつもお邪魔してますが(笑)注:不法侵入
これからも宜しくお願い致します。
2006-06-18 Sun 00:43 | URL | ☆yu-ki☆ #-[ 内容変更]
上の「管理人のみ閲覧」の方。
恥ずかしがらずに、いつでも遊びにきてくださいね。
「アデュー!」で消えたのは、まるでドームのGacktの最後の去り方みたいでしたでしょ?(爆)

>yu-kiさん
いらっしゃいませ。
いつでも侵入してくださいませ。(^O^)
カウンターだけ回ってるのも面白いっちゃ面白いんですが(笑)、せっかくなら、お話していってくださいませ。
いつでもお待ちしておりますよー。(^O^)
2006-06-18 Sun 11:25 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
