L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

指定バトン

露珠さんから回ってきましたが、このお題とは!
・・・・・色んな意味で書きづらいんですが(爆)


□ 指定バトン □

ルール:
廻してくれた人から貰った『指定』を、『 』の中に入れて答える事。

指定-----『花村萬月』


★最近思う『花村萬月』

あ、うちのmixi日記を面白がってくださってるのなら、光栄です。
もう、いつも足跡残してくださってるだけで、感激です、ほんとに。(笑)


★この『花村萬月』には感動!

ここのサイドバーで紹介している「ブルース」で、やられたっ!と思いました。音楽の世界を小説に表現した最高の作品だと思ってます。
この小説で、どっぷり嵌りました。


★直感的『花村萬月』

かなり裏側の世界を知っている人。(笑)
でも、実は飼い犬を心配する心優しい方。(^O^)
小説の世界には厳しい人だと思います。
ただし、新人に対する、厳しい「愛」ですね。

★好きな『花村萬月』

「ブルース」もいいんですが、「ゴッドブレイス物語」も好きです。
こちらの方がデビュー作でいらして、私もこれを最初に読みました。


★こんな『花村萬月』は嫌だ!

悪さを失った花村萬月さん。(爆)


★この世に『花村萬月』が無かったら・・・

小説では結局、音楽の世界を表現するのは難しいんだな・・・と思ったままだったと思います。
ミュージシャンのどろどろした世界観まで表現してくれていて、キレイごとで済ませていないのが、花村氏の作品の素晴らしいところですから。

★次に廻す人、5人(『指定』付で)

やってみたい方はどうぞ。
お題も勝手につけてみてください。
指定して欲しいという方は、お申し出ください。(笑)

久々に、表ブログでのバトン、楽しかったです、露珠さん。
ちょっとお題にひやひやしましたけど(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わははは。 | L'arrière du mois | ALWAYS 三丁目の夕日 の裏側>>

この記事のコメント

ららん様をヒヤヒヤさせる数少ない方ですね~~♪
「厳しい愛」を理解する人が少なくなりました。
私ももっといろんな方の本など読んで勉強しなくては・・・と思いましたわ(笑)

2006-06-13 Tue 20:44 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
それが・・・・足跡残ってました、ご本人の(爆)
2006-06-13 Tue 20:57 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
