L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ALWAYS 三丁目の夕日 の裏側

先日買った、「ALWAYS 三丁目の夕日」のメイキングまで全て見ました。
これによって、本編を見ていただけではわからなかった、製作側の苦労がよくわかりました。
製作側の皆さんは、とにかく、見ている人が楽しんでくれれば、見ている人が共感してくれれば・・・その思いだけで、物凄い苦労をしてるのがわかります。
CGにしてもそう。ミニチュアとの合成にしてもそう。
製作総指揮者が言った一つのアイディアによって、周りが大変な苦労をすることになったらしいですが、それが結果的に非常によかったわけで。
それぞれが苦労しながらも、いい思い出になり、ぶつかりあったがために生まれた信頼関係。そんなものも、よく出てます。
メイキングを見て、さらに感慨深かったですねぇ。

残念なことに、メイキングが収録されてるのは、豪華版だけのようです。
しかし、これを見ることによって、本編をまた何度でも見たいと思いました。

映画、芝居、その他のエンターティメント世界は、全て、皆、裏側で、大変な苦労をしていることが多いわけです。
これって、本当は、普通の会社社会、リアルの人間関係、また、ネット社会でも言えることなんですけどね。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<指定バトン | L'arrière du mois | なんだかなぁ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
