L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フラガール

昨日、映画「フラガール」の完成披露試写会が、有楽町で行われ、親友のベーシストNちゃんが、観に行ってました。
(ちょうど私は、昨日、飲み会だったわけですが。笑)

ベーシストNちゃんは、この映画にボランティアスタッフ兼エキストラとして活躍し、色んな苦労話を聞いていました。
さきほど見たら、フラガールの公式サイトが完全リニューアルされておりましたので、ご紹介しましょう。


「フラガール」

夜遅くに帰り着いたらしいので、試写会の模様は聞いてませんが、苦労した分、感慨深いものがあったのではないかと思います。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんだかなぁ。 | L'arrière du mois | お。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
