L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まただよ(笑)

またここ2日ばかり、イタ電がきております。(笑)
一日に何度も【非通知】で、きますねぇ。
どうも、ネット上で「はぁ?」なことがあった後に、きますねぇ(笑)
でも、どうやって固定電話の電話番号を知ったかも、大体見当はついてます。(笑)

てか、全然動じない人にイタ電かけても意味ないんですが。(笑)

で、さきほど、秘策を行いました。


・・・・・それによってどうなっても、私は知りませんよ、イタ電の人(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お。 | L'arrière du mois | ついでに。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
