L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ろけんろ~る!

っと、ロックの日なわけで(笑)
だから今日はロックを色々聴こうぜ!とか思ってたんですが、ちょっとおでかけしたり、その直後に、予約してあったDVDが届いたりで、結局なーんにもロックを聴いてません。(爆)

そのDVDとは。
今日発売の。

「ALWAYS 三丁目の夕日」

これの豪華版を予約してたんですわ。
某社で予約すれば割引価格になってます(笑)
この豪華版には、色々な特典がついてます。
そのうちの一つである、CD-ROMには、映画の公式サイトが収録。
この中の「昭和語録」という投稿場所があったんですが、そこに昨年12月、映画を観た直後に写真投稿していたので、CD-ROMに収録されてます。(爆)
自分が撮った、自分が投稿した写真が、映画DVDの豪華版に収録されている・・・・。

おいしい・・・・。(笑)


SN270004.jpg


というわけで、これの本編を観ていたら、涙ダダ漏れになってました。もう、人には見せられないくらい。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おお!そうだ。 | L'arrière du mois | あわわわ・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
