L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

♪ぱ~ぱ~ん、ぱぱぱぱ~ん♪

昨日、「安田記念」を見てました、TVで(笑)
春のG1レースの最後ですか?これは。
これ見ててさらに思ったんですよねぇ。
競馬馬って、乗馬馬よりずっと体が引き締まってて、カッコイイのね。
しかし気性は荒らそう・・・・・(笑)
パドックの様子から見て、レースそのものも見て、観客の反応も見て・・・。
ゴール直前の追い上げを見て・・・。

あかん。。。_| ̄|○
本格的に、競馬場で競馬見たくなってきました。(爆)

そのうち競馬場で、競馬新聞振り回してるかも知れません。(大爆)

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悲しい事件ですねぇ。 | L'arrière du mois | 競馬って面白いかも。(笑)>>

この記事のコメント

ららんさん、競馬はホントおもしろいですよー。
ゴール寸前の迫力とか。
差し馬のスパートはすごいです。
春のG1は「宝塚記念」までですね。
俺は馬券は買わないのですが、TVでよく見てます。
最も近い競馬場は金沢競馬場なのですが、地方競馬。
1回、中央競馬を見に行きたいものです。
2006-06-06 Tue 09:30 | URL | 四季 #wVRCwILk[ 内容変更]
そうなんですよね。(笑)
TV中継では今までも何気なく見てましたが、実際に馬に乗ってみると、さらに面白さが増してきました。
体験してみる、というのは、色んな方向への興味が増えていくってことのようです(笑)
馬券は買わなくても、競馬場へはいけるようですので、今度機会があれば行ってみようかと(笑)
2006-06-06 Tue 10:10 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
