L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

究極のサイクルバトン

表ブログ(というか、サイト自体もだな。爆)が放棄状態にも関わらず、バトンが回ってきちゃいました。
地下でも散々バトンやってるの。。。_| ̄|○


事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――
人から 二度回ってこない限り 『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を 「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下 さい。
――――――――――――――――――――――――――――――

【0】あいつの名前を教えて下さい。

   隊長M様。

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   サイト名に「お?」と思って入っていったのが、
   運の尽き・・・いや、縁の始まりでございました(爆)

【2】あいつを色で例えるなら?

   金 ← 美青年たちを束ねる「美輪明宏様」   みたいなものなので。(爆)

【3】あいつを四字熟語にするなら?

   青年確保詐欺親分(ヲイ・・・)・究極酒豪(ヲイ!)
   ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・orz(笑)

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

   仲間に対しての世話焼きが人並みはずれて凄いです。
   だから皆集まってくるんだと思います。
   尊敬です。(ほんとですってば!笑)

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   ないっすよー。
   ・・・・・・・・あ。
   ・・・・・・・・・・・・電話長い、とか。(爆)

【6】あいつに歌わせたい歌は?

   ええ、もう、マリス時代からGacktメドレーで、
   朝までどうぞ!(笑)

【7】あいつと遊びに行くなら?

   銀座にあるんだけどね。
   「血を吸って棺桶で寝てる方が暮らす場所」(爆)

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

   そりゃ、美青年ハーレム状態(何か違うだろ。笑)

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   地下潜入中でごめんなさい・・・・・しくしく。
   早くSkype入れてください。
   2000でも大丈夫ですっ!マイク安いっす!(笑)

【10】 あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

   最近、ここ放棄状態だし、皆見てない気がするので、
   止めておきます(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<明日は。 | L'arrière du mois | 一言日記。>>

この記事のコメント

どうも済みません!

皆さん、地下の方に移動中ですか(残念)
私は閉所恐怖症なので、地上に残っております

詐欺親分って…あはははっ!ピッタリじゃん(苦笑)
最近はね、ハーレムも高齢化してるから
その内、ただの老人ホーム化しそうですよん
ありがとう~!
2006-05-12 Fri 09:44 | URL | 隊長M #vacXBYjo[ 内容変更]
そして、今日は珍しく、その地下で、ここを晒してみました。(爆)
地下から皆出てきて覗いてるかも、です(笑)

ペテン師隊長を簡略化したら、「詐欺親分」なんですもん・・・・(爆)
2006-05-12 Fri 10:10 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

紅坂流宇さんより、ご指名を頂きました、究極のサイクルバトンです事前事項――――――――――――――――――――――――――――――人から 二度回ってこない限り 『 回 …
∧top | under∨
| L'arrière du mois |
