L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドレスデン美術館展でのお買い物

先日、上野の国立西洋美術館に、ドレスデン国立美術館展を見に行ってきました。
なんで行ったかというと・・・・。
実は、会社でとってる日経新聞の請求書と共に、展覧会の招待券応募がついてて。
応募したら、招待券が当たってしまった。(爆)
そんなわけで、タダで行ってきました。
結構いい展覧会で楽しめましたよv
9月までやってるようです。

美術館は好きなのでよく行きますが、実は、もっと好きなのは(笑)、ミュージアム・ショップ。
美術館・博物館の中にあるグッズショップですね。
これが、危険。(笑)
色んなものを買い込んでしまいます。
今回も色々買ってきましたが、一番のお気に入りはこれ↓
coster.jpg


コースターなんですが、図柄が面白くて。
今回の展示品の中ではあまり重要な扱いをされていないものでしたが、見た瞬間から気に入ってた絵だったので、即買いました。
構図とか、ちょっと面白いでしょ?

なお。
すごく面白いミュージアム・ショップは、上野の国立東京博物館のもの。
はにわグッズ(ピアスとか、スタンプとか)など、オサレです。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変わったものをつい買う。 | L'arrière du mois | 揺れたーー!!。・゚・(ノД‘)・゚・。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
