L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

苦手なもの

実は、苦手なもの。
それは・・・・
高いところです!(笑)

東京タワーって、下が見えるところとかあるんだよね。
あれ、ダメ(笑)

そして、外が見えるエレベーター。
あれも、ダメ(笑)
絶対外見てない(笑)

あとは。
昨年行った松山城。
松山城って、山城なんですね。山の上にあります。
登りは、ロープウェイだったんですよ。
楽勝楽勝!ヽ(・∀・)ノ だったんですけどね(笑)
帰りがね。
(というか、その間、一度、足で下りてまた足で登ってなんていうアホなこともやってたんですが。ライブ前だっつーのに。爆)
帰りに乗ったのは、リフトだったんですよ。
あの、ゲレンデのリフトとかは平気なんですが、夏のリフトってなんか怖くないですかね?
前に乗ってた人は余裕で、景色を携帯のカメラで撮ってたりしてましたが、私は、しがみついてました(爆)

いいじゃん!怖いもんが一つくらいあったって!(笑)

そういえば、茶々さんも「高所恐怖症」じゃなかったっけ?(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嵌る(笑) | L'arrière du mois | 風がつーよーいーぃー!>>

この記事のコメント

ららん様は、高所恐怖症でしたか…(苦笑)
私は飛行機に乗るの大好きだし、小さい頃は屋根の上で
昼寝をするのが、日課の一つになってました

親には、瓦が傷むから止めろと、よく注意されたけど
好きな事は、そう簡単には止めれませんよね…(苦笑)

そんな私も1度だけ、高所恐怖症になりそうになった事があります

かなり昔に建築関係の、仕事をしてた時の出来事ですが
上司から建築現場に、忘れた道具を持って来るように頼まれ
現場まで行ったら、上司は遥か屋上の10数階に居り
仕方なく現場用エレベーターを、自分で操作して登って行ったけど…

これがエレベーターとは、名ばかりの代物でして…(滝汗)
造りはブランコみたいな乗り物で、7階を過ぎた辺りから突風が吹出し
乗り物には囲いがない上、揺れが激しくて吹き飛ばされそうになり
何とか屋上まで辿り付きましたが、あの時は生きた心地がしなかったわ

正直な話…絶叫マシーンなんて、可愛いもんだと思いましたよ…(苦笑)
2006-03-21 Tue 15:10 | URL | 隊長M #vacXBYjo[ 内容変更]
某所でも同じこと書いたんですが、皆さん平気だって言ってるんですよね(笑)
飛行機は全然大丈夫なんです(というか離陸前から寝てることすらあります。爆)、中途半端に高いところがダメですねぇ。

そういえば、昔の友達バンドマンの中には、ビルの窓拭きバイトをやってた人もいましたが、風の強い日は休みだって言ってました。
風強い前に、そのバイト自体いやだと思いましたけど(笑)

絶叫マシーンは、別の意味でも怖いんですよ。
振り落とされそうで(爆)
2006-03-22 Wed 11:02 | URL | ららん #-[ 内容変更]
いつの間に、タイトル変わったんだ?
2006-03-22 Wed 20:33 | URL | kiro #-[ 内容変更]
あー、なんかね、タイトルで検索かけるヤツがいたんで(笑)変えてみました。
アクセス解析ついてるからバレるんだけどねぇ、どういう検索で入ってきてるか(笑)
2006-03-23 Thu 14:42 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
